スポンサーサイト


素敵プレゼント*

JUNAさんワンピ

お盆休みに入ってからというもの、毎日ゴロゴロ&まったーり過ごしています *
体調も万全ではないので、せっかくのお休みも引きこもりがち >< とほほほ~。 涙

しか~し! 今日はお昼に とってもうれしいプレゼントが届きました ^ ^
送り主は、Quality of Life by JUNA の JUNAさんから ♡

JUNAさんワンピ

先日のプレゼント企画で見事に当選したJUNAさんお手製のワンピ ♡
(クジを引いて下さったJUNAさんの旦那さまに感謝 ☆)
ラッピングもオシャレで可愛くって、開けてしまうのが勿体無かったです*
ワンピは写真で見たときからツボだったけど、実際手にとってみても可愛い~ ^ ^



ランキングに参加しています。
今日は お料理の記事ではないのですが・・・
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ^ ^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ありがとうございます ♡



ということで、早速着てみました・・・*
 
me


JUNAさんプレゼントのワンピ

×デニム に合わせて着てみました ♡
(あっ、このアングルではデニム見えないですね~ ^ ^ ;)

Wガーゼで肌触りもいいし、何よりラインもキレイで気心地がいい~ ♡
くるみボタン&レースなど細かいディティールも本当ツボで・・・
すっかりお気に入りの一枚になりました ^ ^
抽選に外れてしまった方の分まで、しっかり大切に長く着たいと思います。
JUNAさん、本当に素敵プレゼントありがとうございましたー!!

秋になったら、大好きなタートル&ブーツと合わせて着たいな *
 

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ

素敵、胸元がとっても可愛いぃー
ってみっこさんも顔は隠してわかんないですけど、ほそっ、しろっ。
JUNAさんちに行ってみてこよ^^


みっこちゃ~ん、まず元気そうで良かった^^
体調崩してるなんて書いてあったし、ブログもアップされてなかったから、
ちょっぴり心配してたの。。。

でもでも、ワンピ無事届いて、みっこちゃんのちょっぴり元気なところもみられて、嬉しい♪

みっこちゃん、顔は見えないけど、やっぱりイメージ通りのかわいい女の子だね♡
ワンピ、すっごく似合ってる!!
みっこちゃんに着てもらえて、そのワンピも喜んでると思います。

こんなふうに、記事のアップもしてくれて、本当にありがとうね^^
おばさん、嬉しいよ(涙)

まだまだ、夏暑くて、大変だから、無理しちゃ駄目だよ。
体大事にしてね~♡

応援も♪


こんにちわー!

すんごい、すんごい可愛いワンピですね~♪
しかもお手製だなんて・・・素晴らしすぎる!!
この感じのワンピをずっと探していて、「これだ!」というのが
なかったので諦めてたけど、、、また探したくなりました。
ラッピングも本当に可愛い!
そして、みっこさん、色白で可愛いとみた!!


カワイイー!!
みっこさん、とっても似合ってる!!
これ手作りなの!?JUNAさん天才だね。

体調悪いの?大丈夫?
外は暑いし、家でゆっくりしているのが一番だよ。
お大事にね☆


みっこちゃん、こんにちは。
毎日、暑いね~
体調くれぐれも気をつけて、無理しないでね。

ホントにステキなプレゼントだね★
っていうか、みっこちゃん、めっちゃ可愛いでしょ~
姿&形、私好みぃ(笑)
秋は、おしゃれも楽しめるよねっ♪
食い気もだけど~~~


はじめまして。
ロールキャベツで検索したら、みっこさんのブログに。
とても可愛いサイトなのでブックマークしました♪
お洋服すごくかわいい~v-223
いつもはどこでお洋服を買ってるんですか?


みっこさんこんにちわ^^
ワンピかわいい!!!
むちゃむちゃ好みです!すごく似合ってますね♪
みっこさんも色白くてしんけんかわいいよ~~^^
ますますファンになりました☆
彼氏さんうらやましい~~笑


はじめまして。ルナコと申します。
JUNAっちのバッグに当選したラッキーなおばちゃんです
昨日届いたんですけどどうUPしたものか…と
思いあぐねてみっこちゃんのブログに助けを求めにきました!
初めてなのに慣れなれしくてごめんね

ワンピース凄く似合ってます~~
みっこちゃんに当たってよかった~ってかんじです
私とエミちゃんははてどうするか…と思ってる最中です
ではまた遊びにきますね
体調が悪いのですか?
毎日暑いので無理しないでくださいね
では又ね♪


うわ~ カワイイーーー!!\(^O^)/
ワンピースもカワイイけど、みっこちゃん、すっごくよく似合ってるよ!!

ルナコさんもいってらっしゃるけど、みっこちゃんに当たってよかった~って感じ♪

まだまだ暑いようだし、無理しちゃ駄目よ~
応援はしっかりと!!


みっこちゃん、おはよう^^
今日の私の記事でみっこちゃんのこのブログ、リンクさせてもらってます♪

みっこちゃんレシピでクッキー焼かせてもらったの。
っていっても、使ってないものもあるんだけど、
やっぱり絶対おいしいと確信していただけあって、
ほんと、幸せなおいしさでした^^
どうもありがとうね♡

応援してくね^^


やっぱりみっこちゃんって可愛いなぁ~。
このワンピも、とてもよく似合ってるし
サイズもぴったりだね~。
よかった、よかった~

体調気をつけてね!

私は今日も行ってきますよ~
ガンバ戦!きっと、また土砂降りの雨よ!
....笑

応援ね!


かわいい!!

はじめまして♪
おなじくJUNAちんのハンドメイド企画でめでたくエプロンを
ゲットいたしましたエミリオと申します~。

すっごくかわいい~!
お顔が見えないのが残念だけど よくお似合いです!
それに色白でとってもお綺麗・・・。

↑ルナコおばちゃん同様 時間がかかっておりましたが
エミリオおばちゃんは明日Upできる運びとなりました。

が かわいいみっこちゃんを見て
またまた もんもんと考えちゃいそうです。

うーん。

お近づきのしるしに応援ポチさせていただきました!
・・・って 勝手に近づいてきてごめんなさいねぇ~。


いいなぁ~
みっこちゃんかわいい~!
こりゃ、みっこちゃんにあたってほんと、ワンピも喜んでるね♪
素敵~♪


はじめまして。
JUNAさんのところから来ました。
プレゼント、わたしもこれに応募したんですけど、
写真を見て、一番似合う方のところにいったんだな~と
よくわかりました(*^_^*) おめでとうございます!!

おいしそうなレシピがいっぱいですね♪
また、ぜひ遊びにこさせてください。

応援!!


* * *

 
♥ 紫 あずきさんへ

あずきさん こんばんわ ☆
ワンピース、とっても可愛いでしょ~ ♡
胸元のディティールも本当可愛くて、とっても気に入ってます ♪

お顔はしっかり隠しますよ~* 笑
色白に見えるのは照明のせいかも・・・ ^ ^ ;
JUNAさんのページはオススメなので是非是非 ♡




♥ JUNAさんへ

JUNAさん こんばんわ ☆
体調不良だったとはいえ、本当連絡が遅くなってしまいごめんなさい。
そしてそして・・・素敵ワンピ*ありがとうございましたー♡
見てはキャッキャッ♪はしゃいでます。。。わたし ^ ^ ;

お顔はワンピのイメージも崩さないよう、♡でしっかり隠してます。笑
むふふふ~ ^ ^ ♡ 似合ってると言ってもらえてシアワセ ♡
長く大切に着させていただきま~す♪
お手紙も大切に保管させていただきますね ^ ^ ♡

今日はJUNAさんのメロンパンを食べたからエネルギー補給できたつもりです。
まだ完全ではないけど無理せず暑い夏乗り切りマース♪
温かいコメント&応援ありがとです ><


みっこちゃん昨日はコメントありがとう~

ハーフタイムで他チームの掲示が
出たときに広島が0-1で、
「あ~ひろしま~ アウェイだからな~」
ってみっこちゃんのワンピ姿思い浮かべちゃったよ、
昨日は残念だったけど次節がんばってください。

うちは信じられない審判のばか!
って感じでデニスがレッドカードで
次節出られないのがつらいわ~

じゃ、今日も応援!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


* * *

 
♥ よねさんへ

よねさん こんばんわ ☆
ワンピ、とっても可愛いですよね ^ ^
JUNAさんのワンピはブログで紹介されてるのを見てから
すっかりファンだったので嬉しくて嬉しくて・・・♡
お洋服で「これだ!」というの、なかなか見つからないけど
季節の変わり目で可愛いお洋服がお店にも増えるはずです ☆
素敵なワンピ、見つかるといいですね ^ ^
ラッピング、本当もったいなくてなかなか開けられませんでした。笑
色白に見えるのは、きっと照明のせいですよ~ ^ ^ ;




♥ Manamiちゃんへ

Manamiちゃん こんばんわ ☆
ワンピ似合ってるだなんて・・・嬉しい!ありがとです~ ^ ^
そうなのそうなの、これはJUNAさん手作りなのよ~ ♡
デザインといい、縫製といい、本当天才!
それでいてお料理上手だから・・・*
旦那さまと娘ちゃまが羨ましい限りなのよ~♡

体調はやっぱりイマイチです ><
家でゆっくりしてるんだけど、なかなか戻らないの~。
かなりリラックマ生活してるんだけどね ^ ^ ;
温かいコメントありがとう♡




♥ なーさんへ

なーさん こんばんわ ☆
温かいコメントありがとうございます ><
暑さに負けちゃうなんてキャラでも無いんですけどねぇ~。
日頃の運動不足が関係してるのかも・・・。涙

JUNAさんのワンピ、本当素敵なプレゼントでした *
着やすくてお家でも洗えるので、もう2回着ちゃいました。笑
秋はオシャレの季節♪美味しいものもいっぱいあるので
今から楽しみですね ♡ 色気<食い気の私です ^ ^ ;




♥ k子さんへ

k子さん こんばんわ☆
ロールキャベツの検索から遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます ^ ^
JUNAさんお手製のワンピ、素敵でしょ~♡
すっかりお気に入りの一枚になっています *
普段お洋服・・・う~ん、最近はめっきりお買い物していないのですが
エフデやレストローズでお買い物していました♪
近頃はアナトリエとかイエナのお洋服が気になってますが・・・・。
(あまり参考にならない答えでごめんなさい~*)




♥ うたばん菜ちゃんへ

うたばん菜ちゃん こんばんわ ☆
ワンピ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~ ^ ^ うふふ♪
似合ってるだなんて言ってもらえてシアワセです* ありがとう♡
あっ!私が色白に見えるのはね、照明のせいと思うの・・・。
日中は出来るだけ日差しを浴びないようにしてるけどね ^ ^ ;
ますますファンだなんて・・>< ありがとー♡
イメージ壊さないよう!?(笑)努力します ^ ^


* * *


♥ ルナコさんへ

ルナコさん こんばんわ ☆ はじめまして♪
(JUNAさんのページでよくルナコさんのお名前を拝見していたので
 一方的に"はじめまして"な感じがしないのですが・・・ * 笑)
プレゼント当選つながりで遊びに来ていただけただなんて、
とっても嬉しいです。慣れなれしくなんかないですよ~☆

ワンピース似合ってるだなんて嬉しいコメントまで・・。
本当に本当にありがとうございます!!
体調はまだ万全ではないのですが、だいぶ元気になりました♪
温かいコメントありがとうございます*
後ほどルナコさんのページにお邪魔させていただきますね♡




♥ ロッキンさんへ

ロッキンさん こんばんわ ☆
JUNAさんのワンピ、やっぱり素敵ですよね~ ^ ^
似合ってるだなんて嬉しいコメント・・ありがとうございます♡
外れてしまった方の分まで、しっかり大切に長く着たいと思います♪

このところ胃腸の弱いヤマネ君(ちびまる子ちゃん)状態ですが・・・
明日からお仕事も始まるので頑張ります♪
温かいコメント&応援いつもありがとですー*
後ほどお邪魔しま~す ^ ^




♥ JUNAさんへ

JUNAさん こんばんわ ☆
クッキー、とても美味しそうに作っていただけて感激です♪
近いうちに→右のつくれぽで紹介させてくださいね ^ ^
「シナモンNG」と言われている先輩に今度お菓子を作る予定なので
その時はJUNAさんレシピであのクッキー作らせていただきますね♡
お口に合ったみたいで良かったです ^ ^
応援ありがとです~**




♥ Kyoko007さんへ

Kyokoさん こんばんわ ☆
可愛く見えるのはJUNAさんの素敵ワンピマジックです!!
Kyokoさん、そこは間違えちゃ駄目ですよ~* うふふ♪笑
サイズはピッタリでした ◎ 大切に着たいと思います ^ ^
体調・・・温かいコメントありがとです~ ><

試合中は雨が降らなかったようで良かったですね♪
きっとサポーターみんなの願いが通じたのかもー**
それにしてもvsガンバ戦での勝利、おめでとうございます!
デニス選手の次節出場停止・・・・*
家○審判だったのが悔やまれますね~ ><
(↑見ていてイライラしちゃう審判なのです。爆)
実は広島も次節は浩司(森崎)と青山が出場停止なのです。
とほほほ~。連敗だけは阻止したいなぁ・・・。
お互い勝ち点3を取れるよう、しっかり応援しましょ~♡
応援ありがとです♪




♥ エミリオさんへ

エミリオさん こんばんわ ☆ はじめまして ♪
JUNAさんのプレゼント企画のご当選つながりですね ^ ^

ワンピース、似合ってると言っていただけてとても嬉しいです*
色白に見えるのは多分照明のせいです~。笑
(洗面所で撮影したので鏡の反射もあるのかも・・・*)
JUNAさん作のアイテム、ほんっと可愛くて素敵ですよね♡
エミリオさんのページにも後ほど遊びに行かせていただきま~す♪
コメント&応援ありがとです~ ><




♥ かめ代さんへ

かめ代さん こんばんわ ☆
可愛く見えるのは・・・むふふ♪
JUNAさんの素敵ワンピマジックですよ~♡
嬉しいコメント、ありがとです ☆
大切に*そして長く着たいと思います ^ ^




♥ プリンさんへ

プリンさん こんばんわ ☆ はじめまして♪
JUNAさんのページから遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます >< ♡

プリンさんもこのワンピに応募されてたんですね・・・。
ごめんなさい* 大切に長く着るのでお許しくださいね ^ ^
マイペース更新なブログですが、いつでも遊びにきてください♪
応援ありがとです~♡
私も後ほどお邪魔させていただきますね!


みっこちゃん おはよ~♪
今日からまた仕事…。4日も休むと仕事行きたくなくなるのは
私だけかなぁ(>_<)

みっこちゃん、ワンピすごくよく似合ってる!
かわいい♡みっこちゃんのためのワンピって感じがします♡

お休み中に、みっこちゃんに教えてもらったレシピでブルーベリーの
コンポート作ったよ♪
今度、これで、チーズクリームサンドクッキーを作ろうと思ってるんだ~。

応援♡


みっこちゃん、こんにちは(^O^)/
上の記事のコメ開いてなかったからこちらに失礼しますね~♪
ワンピとってもとっても可愛い~☆
お顔見えてないけど、細くて白くて可愛いのがよぉくわかる~☆
ワンピもとっても細かいところも丁寧な仕上げになってて、素敵☆
こういうのを作れちゃうってすごいよね~!!

カレーもとっても美味しそうだね☆
私も手羽元カレー大好き♪
ナスもあわせるの好き~。
カレーって見ると食べたくなるね^m^


* * *

 
♥ momokoちゃんへ

momokoちゃん こんにちわ ^ ^
お休み終わっちゃったね~ ><
私も6日ぶりの出勤は、なんだか気分がのらなくて辛かったよ~。

ワンピ似合ってるだなんて・・・ありがとう ♡
今度momokoちゃんと会うときに着ていこうかな ^ ^ ♪
ブルーベリーのコンポート作ってくれたのね~ *
冷凍保存も可能だから、いろいろなお菓子に使ってみてね!
応援ありがと~♡




♥ ずみさんへ

ずみさん こんにちわ ♪
ごめんなさい、お返事がたまってたのでコメント欄お休みしてました ^ ^ ;

JUNAさんお手製のワンピ、とっても可愛いですよね♡
本当美味しいごはん作り+洋裁も完璧で憧れちゃいます~*
あっ!色白に見えるのは多分照明のせいかと・・・。笑

カレーってCMとかブログとか、お店で見ると食べたくなりますよね。
手羽元と茄子の組み合わせは初だったんですけど、美味しかったです ◎
今度はスープカレーで手羽元を使ってみたいな ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ABOUT ME


Author:みっこ
旦那さんと 3歳の息子と
1歳の娘と4人暮らし♥
お料理と可愛い雑貨が大好き!



Copyright© 2008 mikko All Rights Reserved. このブログのすべての文章の文責及び著作権はmikkoに帰属します。 文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。


CATEGORY LIST


クオカ/cuoca



Panasonic ビストロさん
わたしもビストロ(型違い)を使ってます


バーミックス ベーシックセット
ただいま購入検討中・・・^^

FAVORITE

お菓子&パン材料

お菓子材料の店 クオカ
製菓材料が日本最大級の3000種
欲しかったあの材料が見つかる♪


ベイキングデイズ
手づくりパン応援サイト
良質素材で毎日のパン作りを楽しく


ママの手作りパン屋さん
パンの作り方とパンの材料を提供
レシピも満載でうれしい♪


プロフーズ
家庭で作るパン・洋和菓子の材料
世界と日本のこだわり食品のお店


こだわり食材 572310.com
安心・安全・健康・品質・環境5つの視点から厳選したこだわり食材のはかり売り


パン型・製菓道具

馬嶋屋菓子道具店
お菓子道具・パン道具専門店
うれしいレシピ付き


お菓子道具の浅井商店
合羽橋道具街組合加盟店
お菓子道具をうれしい卸価格で販売


Cotta * コッタ
豊富な商品を小ロット・低価格・
短納期でお届け♪季節物も豊富!



雑貨・インテリア

unico
お洒落な家具がいっぱい ♥
展示品がお安く買えます^^


ベルメゾンネット
あったか暖房器具やあったかスイーツ&あったかグルメなど、勢揃い!

北欧、暮らしの道具店
暮らしの中で使われてこそ輝く
北欧雑貨や北欧食器を中心に紹介


ナチュラル雑貨 楓奏
暮らしのまん中を心地よく・・・
小さなこだわりを紹介♪


ララ・ナテュール
素敵なアイテムがいっぱいの実店舗も構えるインテリア雑貨のお店

Cozy Mom コージーマム
生活を楽しくする雑貨がいっぱい
スタジオM'や倉敷意匠もあります




PICKUP RECIPE

*2009.02.03
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
いちごのタルト

*2008.10.30
主婦と生活社刊
スパイスさえあれば料理上手!」に3品掲載させていただいてます

*2008.07.09
朝ごはんjp.今日のピックアップ朝ごはんで紹介されました。
手作りハーブパンdeサンド

*2006.11.07
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
トマト煮込みのロールキャベツ

