スポンサーサイト


報告です ^^

この秋☆もうすぐお付き合いして丸5年になる彼のもとへ、お嫁にゆくことになりましたheart

先週末から 9月の挙式&披露宴に向けてプランナーさんとの打合せも始まり、
これからは準備等で忙しくなりそうなので、しばらくの間ブログの更新はお休みします *

素敵な奥さんになれるよう、お休み中もお料理は頑張らなくっちゃ・・・泡だて器
ダイエットも・・・ガーン

コメントのお返事が遅れててごめんなさいー!
必ずするので、気長に待っててください。
 ←お返事完了

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


みっこさん、ご結婚おめでとうございます~!!(≧∇≦)
丸5年だと、わたしと同じくらいのお付き合いだね~♪
9月に式だと忙しいでしょっ(≧ω≦*ノノ
色々楽しみながら、頑張って下さ~い♪


おめでとうございます。

みっこさんこんばんは。

前回のみっこさんのブログの記事で、ブロトモ申請をしようか悩んでいました。

ご結婚なさるのですね。
おめでとうございます。


いそがしくなると思いますが、マイペースでがんばってください☆

サヤウサも結婚するまでも、してからも種類は違えど悩みは尽きずで・・

こうやって成長していくのかなと思っています。








みっこちゃん、おめでとぉ~♪♪
結婚式の準備って
何かと決めることや、考えなきゃいけないこととか・・
いっぱいで、大変だったりもするけど。
その大変だったなぁ~ってのも
後で良い思い出になるからっ ^^*

素敵な式になるといいねっ♪
ほんとに、おめでちょぉ~☆ ヾ(≧∇≦)〃


みっこちゃんおめでとう~~^^。
結婚の準備って思いのほか体力使うし大変なんだよね~
体調管理に気をつけながら
素敵な結婚式&披露宴になるように頑張ってね☆
きっといい奥さんになるんだろなぁ~本当にオメデトウe-230


こんばんは♪リラックマクッキーについてお返事ありがとうございました(*^□^*)

みっこさんおめでとうございます!!みっこさんなら素敵な奥さんに絶対になれますよ(*´∀`*)
私もすごく嬉しいです♪♪
今は結婚式に向けていろいろと大変だと思いますが、一生に一度の結婚式、素敵な結婚式になることを祈っています♪♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おめでとうございます!
みっこさんなら絶対に素敵なお嫁さんになれますよ!
というか,既に十分素敵だと思いますw

落ち着いたら,またみっこさんのお料理,待ってますね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


v-465ほんとうにおめでとうっ
顔も知らないみっこちゃんだけど
とっても嬉しいのよ
絶対いいお嫁さんになるだろうなぁ
もしも東京に来る時は絶対連絡してね
埼玉から会いに行くからさ
そして落ち着いたらまたブログで
結婚式の様子等UPしてしてね~
楽しみに待ってるからね


おーーっし、結婚おめでとうっ!!

むふ♡とりあえず良かったね^^

みっこちゃんは間違いなくよいお嫁さんになるよね。

9月かぁ、いろいろ忙しいだろうけど
楽しんでやるんだぞーーっ!

本当におめでとう^^


おめでとー!!

9月になったのねー!!
ほんとにほんとにおめでとう☆
みっこちゃんは絶対いいお嫁さんになるよ~

9月だと確かに忙しいね。
体調崩さないように気をつけてね。
私はその2ヶ月後なので、機会があったらいろいろ教えてね~

またブログ再開されることを心待ちにしています♪

とにかく、おめでとうぅ!!!!


みっこちゃん、こんにちは。
ドレスは順調に決まる方向にあるかな~
色々、やること多くて、大変だろうけど、
うーんと、楽しんで頑張ってね★
応援してるねっ(^-^)
HAPPYで、めでたいわぁ。
ホントにおめでとう♪


悩んでるって、もしかして
ドレスのことだったり...

おめでとう~~!

みっこちゃん、
可愛い花嫁さんになるんだろうなぁ
すてきな奥さんになってね!
みっこちゃんとサッカーのお話しが
出来ないのは寂しいけど
うちも残留しないように、
みっこちゃんがブログに帰ってくること
まってるね!!


ご結婚おめでとうございます♪♪

コメントするのは初めてなんですけど、
いつも可愛くて美味しそうなレシピ
たくさん拝見させてもらってます!!

レシピだけじゃなく文章の書き方も
柔らかい人柄が伝わってきて憧れます☆

挙式の準備がんばってくださいね。
そして落ち着いたら旦那様との幸せな食卓も紹介してもらえると
嬉しいです♪


おめでとう

いつかな~?いつかな~?と心待ちにしておりました。
本当に良かったですね^^
色々準備って大変だと思います。
頑張ってくださいね。
うちは旦那様がブライダル関係も兼任していたので、何かあったら聞いてくださいね。
式を挙げるまでやっぱり準備等3ヶ月は要します。
招待客を初め、これから様々なことを決めていかなくてはなりません。
旦那様になる人と一生懸命お話をしてね♪
出かけることが多くなると思うので体力的にも負担がかかるかもです。
ただ、そうやって二人で準備する時が一番幸せな時かもしれませんね。
しっかり幸せを噛み締めて、良い式が出来るように祈っております。
素敵な奥さんになれること間違いなしですよ^^


みっこさん、本当におめでとうございます!!
自分のことのようにうれしいです~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

彼氏さん(もうすぐだんなさん!)はこれから毎日
みっこさんの手作りごはんが食べられるのですね~!幸せですね!!

9月に式だとこれからいろいろとあわただしいですよね。
でも、式の準備はきっと楽しいだろうな~^^
お体に気をつけてすごしてくださいね。
本当におめでとうございます^^


みっこちゃん~!!!
おめでとうおめでとう!!
本当におめでとう~!

みっこちゃんと結婚できるなんて・・・
なんて幸せな彼さま・・・
ブログから、いつも優しい人柄が伝わってきます。
これから準備などで忙しい日が続くと思います。
楽しんで過ごしてね^^

こちらにも温かいコメント本当に本当にありがとう~!

おめでとう~!
あ~うれしい~!!!!


みっこちゃん、お久しぶりです!!!
今日久しぶりに復活しました☆

そして・・・

ご結婚おめでとうございます~!!!!
素敵☆☆☆
りらっくま似の彼ですよね??笑

本当におめでとうございます!
本当に可愛い奥さんになりそうで旦那さまがうらやましいです☆

またいつかブログで再開できるのを楽しみにしてます♪

では素敵な結婚式になりますように!


みっこちゃん、おはよ~♪

久しぶりに遊びに来たら

嬉しいご報告~^^

ホントおめでと~♪^^

またみっこちゃんのお料理みれるの

楽しみにしてるね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ひさしぶしに遊びにきたら
けけけけ結婚!!
わ~いわ~い!
私は声を大にして言いたい!!!

結婚っていいよ~^^

ひとりじゃないっていいよ~^^

おめでとうございます!
じゃあリラックマクッキー作らなきゃ!いや・・なんとなく・・・(笑)


結婚ぉめでとうございます☆

素敵な式になるとぃぃですね!!
私もみつこさんよりちょっと先になりますが11月に結婚式やりま~す♪

お互い幸せになりましょうね!!


** お返事すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい **


♥ 鍵コメ ゆ**さん

いつもブログを見てくださってただなんて・・・・。
お祝いの言葉まで、どうもありがとうございます!
せっかくコメントをいただいたのに、お休み宣言の記事でごめんなさい。
お料理記事は、しばらくの間なかなかUPできないかもしれませんが
少しずつUPすることにしたので、また遊びにきてくださいね♡


♥ aicchiちゃん

aicchiちゃん お祝いコメントどうもありがとう~!
同じ頃にお互いお付き合いを始めてたのね ^^
なんだか更に親近感いだいちゃいましたわ。笑
お式まで段々とせまってます ><
後悔しないよう、素敵なおもてなしの式が出来るよう頑張りまーす♪


♥ サヤウサさん

お祝いコメントありがとうございます!
本格的に準備も始まり、少しずつ結婚するんだーと実感してます。笑
結婚するまでも、してからも、やっぱり悩みはあるんですねぇ ><
日々共に成長しながら仲良くやっていけるよう頑張ります♪


♥ kyonn-cafe*さん

お祝いコメントありがとうございます!
結婚式の準備、思っていたより大変だけど今はまだ楽しめてます。笑
日が迫るにつれて余裕がなくなっちゃうんだろうなぁ・・・ ><
本当お式の日だけでなく、準備期間もいい思い出になると嬉しいなぁ。
マイペースに頑張っていきまーす。
結婚したらkyonnさんみたいに可愛いお弁当作りた~い♡


♥ HappyManiaxさん

お祝いコメントありがとうございます!
結婚式の準備って、本当おっしゃる通り☆体力も使いますね~><
梅雨のジメジメが明けたら暑い夏・・・
ほんと体調管理には気をつけたいと思います。
素敵な奥さんになれたら・・・いいな^^♪


♥ ひろこさん

お祝いコメントありがとうございます!
素敵な奥さんに・・・なれますかねぇ~ ><
そう言ってもらえると嬉しいし心強いです。笑 (←単純)
準備は切羽詰らないよう頑張りたいと思います。


♥ 鍵コメ u**ちゃん

お祝いコメントどうもありがとう!
例のものは無事決まったのよ~。その節はどうもです♡
お付き合いは、いつの間にか5年が過ぎちゃってました^^;
uちゃん達の幸せ日記、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってるよ~。
新しいアドレスもありがとう♪


♥ hottnさん

お祝いコメントありがとうございます!
わわーっ♪男の人からそう言ってもらえると、またまた嬉しい☆笑
いろいろ課題は多いと思うんですけど、素敵な奥さんになれるよう
マイペースに頑張っていきたいと思います。
お料理・・・秋ごろまではボチボチですが載せていきますね^^


♥ 鍵コメ yu***さん

お祝いコメントありがとうございます!
初めてコメントをいただいたのに、お休み宣言の記事でごめんなさい><
また少しずつですがマイペースに更新していくことに決めたので、
良かったら遊びにきてくださいね♪

コメントをいただいて驚きました。
わたしの初ブログ「さ・・・」の時からチェックしていただいてたとは~!
今以上に自己満足なブログをご覧になってただなんて、ちょっとお恥ずかしいです。
でもそれ以上に嬉しいです^^
ブログは結婚しても続けられる限り、続けていくつもりです♡
ここに書ききれないお返事はメールさせていただきまーす。


♥ ルナコさん

お祝いコメントありがとうございます!
B型夫婦の先輩として、いろいろ教えてくださいね ^^笑
東京に遊びに行くときは、ぜひぜひ連絡させていただきまーす。
・・・というか、サッカー観戦で埼スタにも行きたいなぁ。
結婚の準備日記を別のところで書いてたりもしてたんですけど、
いろいろあって、やっぱりココに書くことにしました。
お暇なときは覘いてみてください~♪
結婚式の様子とかは、こっそりUPしますね ^^


♥ JUNAさん

お祝いコメントありがとうございます!
なんかここまで来るのが長かったような短かったような感じですが
本当良かったーという思いでいっぱいです。笑
素敵な奥さんになれるといいんですけどねぇ~ ><
カリスマ主婦JUNAさんにそう言ってもらえてるから大丈夫かしら・・・。
(これからも、いろいろ勉強させていただきますねー♡)
もう数日経ったら7月。9月まであっという間なんでしょうね~*
楽しみながら頑張りまーす。


♥ Manamiちゃん

お祝いコメントありがとう~!!
そうなの、9月になっちゃったの。10&11月は空きがなくって・・・・><
毎年体調を崩してる暑い夏の後だから不安もあるんだけど
体調崩さないよう管理にも気をつけたいと思いまーす。
Manamiちゃんは来月くらいから打合せスタートかな!?
お互い素敵な式になるよう、がんばろうね♡


♥ なーさん

お祝いコメントありがとです~!
ドレスはなんとか決まりました。その節は本当にありがとうございました♡
いろいろやるべき事はあるんですけど、まだ楽しみながら進められてます。
この調子で切羽詰まらなければいいのですが・・・*
悩んだときはまだ相談にのってください~ ><


♥ Kyoko007さん

お祝いコメントありがとです~!
あと悩んでた某記事へのコメントもありがとうございます♡
(事情によりお返事前に削除してしまいました、ごめんなさい・・)

最近代表戦はチェックできてたものの、Jが全然なんです ><
大好きなスペイン代表が出てるコンフェデも時差について行けず
結果のみをチェックする日々・・。
観れないのも、お話できないのもちょっと寂しいです・・・。
時間に余裕がでてきたら、またサッカーのお話しましょうね♪


♥ みっふぃさん

お祝いコメントありがとうございます!
たくさん拝見していただいてただなんて・・・ ><
初めてコメントをしていただいたのに、それがお休み宣言記事でごめんなさい。
今までのように・・・とはいかないと思いますが、時々更新していく予定なので
良かったらまた遊びに来てくださいね♡

準備は今のところ順調に進んでいます^^
そうですねぇ~、結婚してからも食卓風景がUPできるよう頑張ります。笑


♥ 紫あずきさん

お祝いコメントありがとうございます!
いつかな~?と心待ちにしていただいてただなんて・・・☆
「やっと」という気持ちもあるのですが、本当良かったです^^ 笑
紫あずきさんの旦那さまはブライダル関係のお仕事もされていたんですね。
なんだか素敵~!迷った時、悩んだときは是非相談させてくださいね^^
招待状の発送も全て終わり、これから席次案などの作成です。
さくさくっと決まればいいんですけどねぇ~。
お互い会社関係は呼ばないので、少しは楽なのかも・・♪


♥ あおむしさん

お祝いコメントありがとうございます!
自分のことのように・・・そう言ってもらえて嬉しい~ ><♡

毎日美味しいものが作れるよう頑張らなくては・・・。
(最近サボってばかりですが ><;)
お式は9月の上旬なので、日々準備などにおわれてます。
でも楽しいんですよね~。ついつい夢中になり時間を忘れてしまいがち ^^;笑
梅雨でジメジメ蒸し暑いのですが、体調管理にも気をつけたいと思います。


♥ かめ代さん

お祝いコメントありがとうございます!
「結婚して良かった」そう思えるような奥さんになれるよう
出来ることから頑張ってみようと思います。

かめ代さんのレシピ本のこと、後日UPさせていただきますね~♡
嫁入りの時持っていきます。笑


♥ しろちゃん

お祝いコメントありがとう~ ^^
そうです、お相手はリラックマ似の彼です。笑
しろちゃんみたいに可愛い奥様になれるよう、頑張らなくっちゃ~!
いろいろ教えてくださいね♪

しろちゃんのブログ復活も嬉しい!遊びにいきまーす☆


♥ ゆいちゃん

お祝いコメントありがとう~ ^^
最近ここに載せられるようなお料理してなくてサボってます。
あっ、良くない傾向だ・・・><
ゆいちゃんのように頑張ります・・・♡


♥ eriさん

お祝いコメントありがとうございます ^^
結婚っていいんですね~♡ ふふふ*

プチギフトにリラックマクッキーを作ろうか悩んでます。
あっ、この前プリキュアのシフォンちゃんも作ってみました。
パーツが多すぎて大量製作はムリですが ><


♥ さなさん

お祝いコメントありがとうございます!
さなさんも11月に結婚式なんですねぇ~♡
準備を頑張って素敵な式にしましょうね ^^
お互い幸せになりますように・・・*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ABOUT ME


Author:みっこ
旦那さんと 3歳の息子と
1歳の娘と4人暮らし♥
お料理と可愛い雑貨が大好き!



Copyright© 2008 mikko All Rights Reserved. このブログのすべての文章の文責及び著作権はmikkoに帰属します。 文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。


CATEGORY LIST


クオカ/cuoca



Panasonic ビストロさん
わたしもビストロ(型違い)を使ってます


バーミックス ベーシックセット
ただいま購入検討中・・・^^

FAVORITE

お菓子&パン材料

お菓子材料の店 クオカ
製菓材料が日本最大級の3000種
欲しかったあの材料が見つかる♪


ベイキングデイズ
手づくりパン応援サイト
良質素材で毎日のパン作りを楽しく


ママの手作りパン屋さん
パンの作り方とパンの材料を提供
レシピも満載でうれしい♪


プロフーズ
家庭で作るパン・洋和菓子の材料
世界と日本のこだわり食品のお店


こだわり食材 572310.com
安心・安全・健康・品質・環境5つの視点から厳選したこだわり食材のはかり売り


パン型・製菓道具

馬嶋屋菓子道具店
お菓子道具・パン道具専門店
うれしいレシピ付き


お菓子道具の浅井商店
合羽橋道具街組合加盟店
お菓子道具をうれしい卸価格で販売


Cotta * コッタ
豊富な商品を小ロット・低価格・
短納期でお届け♪季節物も豊富!



雑貨・インテリア

unico
お洒落な家具がいっぱい ♥
展示品がお安く買えます^^


ベルメゾンネット
あったか暖房器具やあったかスイーツ&あったかグルメなど、勢揃い!

北欧、暮らしの道具店
暮らしの中で使われてこそ輝く
北欧雑貨や北欧食器を中心に紹介


ナチュラル雑貨 楓奏
暮らしのまん中を心地よく・・・
小さなこだわりを紹介♪


ララ・ナテュール
素敵なアイテムがいっぱいの実店舗も構えるインテリア雑貨のお店

Cozy Mom コージーマム
生活を楽しくする雑貨がいっぱい
スタジオM'や倉敷意匠もあります




PICKUP RECIPE

*2009.02.03
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
いちごのタルト

*2008.10.30
主婦と生活社刊
スパイスさえあれば料理上手!」に3品掲載させていただいてます

*2008.07.09
朝ごはんjp.今日のピックアップ朝ごはんで紹介されました。
手作りハーブパンdeサンド

*2006.11.07
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
トマト煮込みのロールキャベツ

