スポンサーサイト


春ですね ^ ^

サクラ@一の坂川

お久しぶりです ^ ^
先週はバタバタしてしまい・・・更新&訪問をお休みさせていただきましたが
今日からまたマイペース更新で頑張りま~す ☆
んん~、とはいうものの、今は載せるものがないので「桜」の写真でも。。。 笑

 
 

昨日は予報が外れとてもいい天気だったので、
彼とお出かけした際に少し寄り道して桜を見てきました ♡

お付き合いしてもうすぐ丸4年
桜の季節は3度あったはずなのに、一緒に桜を見たのは今回が初めて ^ ^
嬉しい反面、隣にいるのがちょっぴり不思議でした。笑
でも「THEお花見」という、お花見ではなかったので、
来年は、みんなでお弁当やお酒(笑)を持ってお花見出来たらいいなぁ♪


春らしくふんわりパーマをかけたけど、最近バッサリ切りたくてウズウズしてます ☆
パーマをかけて1ヶ月。勿体ないから辞めるべきなのか・・・う~ん。
↓前髪が今こんな感じなので、更に迷ってます。ボブにしたらヘルメットですし ><


 
 
 

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜きれい~!かわいい写真ですね☆
今年はお花見に行ってないので写真だけでもうれしいなぁ♪
彼さんと付き合って丸4年なのですね~!
うちとほぼ一緒なのでなんだか親近感♪うれしいです☆
写真はみっこさん??想像どおり可愛らしいです♡
ばっさり切りたくなる気持ちわかります!!
でもいつも切って後悔しちゃうんですよね~><
なので最近はがまん・・・といってもエクステつけたときにだいぶすかれてしまって地毛は結構短くなってしまったのです(´;ω;`)


桜みたいな~!!!もう2年は見てないです。
髪はパーマかけて1ヶ月なんて、もったいないので切るのははんたーい!
というか、ワタシも切りたいけど伸ばし中なので。。。仲間がほしい。笑
またカワイイごはん楽しみにしてます☆


昨日

私はヘアーサロンに行って髪の毛を切ってきましたよ。
でもほんの少しだけ、旦那様も気づかない程度。
前髪が鬱陶しくてね。
ついでにトリートメントもしてきました。
今まで1年に1回しか行かなかったので、これからは少し回数を増やそうかと思うんです。
自分の時間って言うか。。。。
私も旦那様と4年付き合って結婚しました。遠恋だったので、桜を一緒に見る機会なんてなかったような。。。
今まで出来なかったことは結婚してから出来るようにすればいいのでございます。
私がそうですから^^


お帰りなさいv-238
何だかバタバタしていて桜を楽しむ余裕のないまま桜が散ってしまいそうですv-406

写真はみっこさん?
なんてかわいらしいv-10


みっこさん先日は遊びに来てくれてありがとうございました
お返事おそくなってしまってごめんなさい★
桜満開きれいですね~今年は花見にいけなかったので
こうしてみなさんのとこで写真見て楽しんでます、笑
髪型ってなかなかなっとく行くものができないですよね
私も今はロング&前髪パツンですよ、笑。近々カットに
行くので今からどんなオーダーにしようか考えてますが
きっと短くする勇気はないんですよね~
でもやっぱりロングが一番いいと思いますよ♪みっこさん
とても似合ってるのが少しの写真でも伝わってきますよ★


みっこさん、おはようございます☆
桜、とっても綺麗ー
毎日のように子どもとお散歩に出ているのですが、
近所に桜の木が見あたらないのです。
次の夫のお休みには、3人一緒に桜を見に行きたいな^^

写真はみっこさんですよね?
想像してた通り、とっても可愛いi-80
ふんわりパーマのロング似合ってます。
1ヶ月じゃもったいないから、もう少し待ってみてもいいのでは^^?
私は夏にバッサリ切るのが楽しみで、我慢してるところなんです~☆


私も日曜日にお花見行ってきました!
桜のピンクって、ほんときれいで、見てると幸せな気分になりますよね♡
みっこさん、かわいい♪今の髪型も似合ってるのに、切っちゃったらもったいないですよ~。


桜、きれいですね^^
わたしの住んでいるところも桜の名所なのですが、
寒いようで、まだこれからです。
外で食べるお弁当は格別においしいですよね。

写真はみっこさんでしょうか?かわいらしいお顔v-238
伸ばしているとばさり切ってしまいたくなる時もありますよね。
(切るとまた伸ばしたくなっちゃうんですよね^^;)

つわりのせいで、好みが変わってしまって、ラーメンとか
濃い味のものが食べたくなってしまっているのですが、
この間のレシピだと、体に良さそうだし、おいしそう~!
早速作らせていただきます^^


いいですよね~お花見。
僕も今年は友達と簡易お花見をしてきましたよ。
中には、段ボールで長テーブルみたいのを作って大人数で本格的に花見をしている人たちもいてびっくりしましたがw

>前髪が今こんな感じ
すみません。
もはや髪型ではなくみっこさんの美しさしか目には入りません(笑)


こんばんは~!

みっこちゃん、こんばんはv-14
桜、キレイだね~v-291
みっこちゃんも、ふんわりした雰囲気、とてもキレイで、かわいいですv-344
こうして見ると、みっこちゃんって、「桜」のイメージだねv-351

まだ、早いけど、来年は、サンフレッチェも、J1に返り咲きできそうですね。
アルビは、桜のようにJ1の舞台から散ってしまわないように祈るばかりですv-292


まいさんへ

まいさん こんにちわ ^ ^
すっかりお返事遅くなってしまい・・ごめんなさい ><

まいさんは今年お花見行ってないのですね~。
動物園へ行った時に+桜があれば最高でしたね♡
来年は是非是非~♪
まいさんと旦那さまも4年くらいなんですか?嬉し~い ^ ^
夫婦と恋人・・・関係は異なるけど、私も勝手に親近感いだいちゃいました♡

写真は(もう消してしまいましたが 笑)私です ^ ^ ;
ヘアスタイル☆悩んだ挙句、結局昨日美容院へ行き「バッサリ」と言ったものの
思い切ってカットしてもらえずセミロング?くらいになりました。
「もっと切って~!」と思うものの、切ったらきっと後悔しちゃうんでしょうね ><
まいさんの髪、ヘアスタイルを変えたい時に伸びてるといいですね♡


cocoloさんへ

cocoloさん こんばんわ ^ ^
すっかりお返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい ><

桜ずいぶんご覧になってないのですね~。
オーストラリアは全くないのかなぁ~ ><
短い期間しか咲きませんが、近いうち見れるといいですね♡
髪の毛パーマをかけて1ヶ月というのは、やはり勿体ないですよね。
でも・・・昨日美容院へ行き、切っちゃいました ^ ^ 笑
バッサリ☆のつもりだったのですが、10cmくらいしか切ってもらえず
セミロングです~。梅雨もやってくるので、しばらくはこのままでいます ^ ^
レシピ少しずつUPしていきますね~♪


紫 あずきさんへ

あずきさん こんばんわ ^ ^
お返事すっかり遅くなってしまい・・・ごめんなさい。

あずきさんもサロンへ行かれたのですね~♡
前髪って他より伸びるのが早いから困りますよね ><
面積的には少ないはずなのに、印象もだいぶ変わっちゃうし。
トリートメントは定期的にすると全然違いますよ~♡
サロンへ行くと髪もココロも癒されますしね♪
私は最近怠りがちですが。。。 ^ ^ ; 笑

あずきさんも遠恋経験者なんですね~。勝手に親近感いだいちゃいました♪
そうですね、出来なかったこととかは結婚してから少しずつ叶えていけば
楽しみもできていいですね ^ ^ あっ!結婚はまだまだ未定ですが・・・。笑


にゃ~にさんへ

にゃ~にさん こんばんわ ^ ^ ただいま☆です。笑
お返事すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい・・・。

桜って開花するまでが妙に長いのに(それはそれで楽しみですが)
見頃になった~!と思えば、天気によって散ってしまうこともあったり・・・。涙
来年は、にゃ~にさんみたいにお家に飾れたらいいな ^ ^

画像は(もう削除しちゃいましたが 笑)ワタシでした~ ^ ^;
そう見えるのは写真マジックなだけですよ。 笑


ゆうかさんへ

ゆうかさん こんばんわ ^ ^
こちらこそ、お返事すっかり遅くなってしまい・・・ごめんなさい。
桜の写真、みなさんそれぞれのアングルで表情が違うから
ブログの中の桜の写真を見てるだけでも十分楽しめますよね ^ ^
来年は是非ゆっくりお花見できますように~♡

ゆうかさんもロング×前髪パツンなんですね~ ^ ^
実は昨日サロンへ行きセミロングくらいにカットしてもらいました。
「ボブに~!」って言ったんですけど却下されちゃいました ^ ^;
確かに伸ばすことの大変さを知っているだけに、バッサリと切ったら
後悔しちゃいそうですよね・・・ 笑


さくら。さんへ

さくら。さん こんばんわ ^ ^
今は秋田の実家かな~!?お返事すっかり遅くなってごめんなさい。

さくら。さんのお散歩コースには桜ないんですねぇ~ ><
白鳥のいる公園にありそうなイメージがあったので意外でした。
ご家族で見に行けたかな~!?

写真は・・・はい ^ ^; ワタシでした。
悩んだ挙句、カラーのついでに10cmくらい切ってもらいました。
バッサリといく予定だったのですが、却下されちゃいました。
梅雨が明けてからリベンジしようかと・・・・ 笑
さくら。さんは夏にバッサリ切られるんですね~ ♡
いいないいな~♪


momokoさんへ

momokoさん こんばんわ ^ ^
お返事すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい。

momokoさんも日曜日にお花見に行かれたんですね~♡
短い期間しか見る事が出来ないけど、可愛いお花で幸せな気分になりますよね。
風が吹いてフワ~っと舞った時とかも大好きです ^ ^

髪型・・ありがとうございます ^ ^
でも、昨日サロンへ行き少し切っちゃいました♡
バッサリは切れなかったんですけどね ><


青虫さんへ

青虫さん こんばんわ ^ ^
お返事すっかり遅くなってしまい・・・ごめんなさい。

桜を見ながらのお外ごはんって本当美味しいですよね♪
今年は出来なかったので来年リベンジしたいと思います。笑
青虫さんは、来年はベビちゃんと一緒ですね ^ ^

伸ばしてるとなかなか切れなくなっちゃって・・・
そのままいたら4年近くずっとロングヘアで・・・飽きちゃいました。
昨日サロンへ行ったのですが、伸ばしてるとなかなかバッサリと
切ってもらえないものですね ^ ^ ; う~ん。

↓このラーメンは濃いようでそうでもないラーメンですが
トマトジュースを使っているので体にはいいかと思います。


hottnさんへ

hottnさん こんばんわ ^ ^
お返事すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい。

hottnさんもお花見されたんですね~ ^ ^
いいですよね~☆桜。期間限定だから余計にそう思っちゃいます。
段ボールで長テーブルだなんて・・・本格的ですね。
酔っ払いがいっぱいいそうで怖いかも~!笑

いやいやいや~、写真マジックですからね ^ ^
美しさとか全然ないですから~。(悲しいですがw)


キューブさんへ

キューブさん こんばんわ ^ ^
桜、とってもキレイでした ☆ いつか京都へ行ってみたいなぁ~。
桜のイメージだなんてとんでもないです~!
ふんわりした雰囲気・・・少しでもあったらいいなぁ。笑

サンフレ、好調ですよね~♡
でも最近審判に言い寄る場面が目立ちます >< 無駄な警告が・・・。
長丁場だから1試合1試合を大切にしてほしいんですけどねぇ。
アルビは今時点の成績は悪いですが、まだまだ始まったばかり ☆
しっかり応援して勝ち点とっていきましょ~!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ABOUT ME


Author:みっこ
旦那さんと 3歳の息子と
1歳の娘と4人暮らし♥
お料理と可愛い雑貨が大好き!



Copyright© 2008 mikko All Rights Reserved. このブログのすべての文章の文責及び著作権はmikkoに帰属します。 文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。


CATEGORY LIST


クオカ/cuoca



Panasonic ビストロさん
わたしもビストロ(型違い)を使ってます


バーミックス ベーシックセット
ただいま購入検討中・・・^^

FAVORITE

お菓子&パン材料

お菓子材料の店 クオカ
製菓材料が日本最大級の3000種
欲しかったあの材料が見つかる♪


ベイキングデイズ
手づくりパン応援サイト
良質素材で毎日のパン作りを楽しく


ママの手作りパン屋さん
パンの作り方とパンの材料を提供
レシピも満載でうれしい♪


プロフーズ
家庭で作るパン・洋和菓子の材料
世界と日本のこだわり食品のお店


こだわり食材 572310.com
安心・安全・健康・品質・環境5つの視点から厳選したこだわり食材のはかり売り


パン型・製菓道具

馬嶋屋菓子道具店
お菓子道具・パン道具専門店
うれしいレシピ付き


お菓子道具の浅井商店
合羽橋道具街組合加盟店
お菓子道具をうれしい卸価格で販売


Cotta * コッタ
豊富な商品を小ロット・低価格・
短納期でお届け♪季節物も豊富!



雑貨・インテリア

unico
お洒落な家具がいっぱい ♥
展示品がお安く買えます^^


ベルメゾンネット
あったか暖房器具やあったかスイーツ&あったかグルメなど、勢揃い!

北欧、暮らしの道具店
暮らしの中で使われてこそ輝く
北欧雑貨や北欧食器を中心に紹介


ナチュラル雑貨 楓奏
暮らしのまん中を心地よく・・・
小さなこだわりを紹介♪


ララ・ナテュール
素敵なアイテムがいっぱいの実店舗も構えるインテリア雑貨のお店

Cozy Mom コージーマム
生活を楽しくする雑貨がいっぱい
スタジオM'や倉敷意匠もあります




PICKUP RECIPE

*2009.02.03
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
いちごのタルト

*2008.10.30
主婦と生活社刊
スパイスさえあれば料理上手!」に3品掲載させていただいてます

*2008.07.09
朝ごはんjp.今日のピックアップ朝ごはんで紹介されました。
手作りハーブパンdeサンド

*2006.11.07
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
トマト煮込みのロールキャベツ

