スポンサーサイト


リラックマのマグカップ ♡

リラックママグカップ

ずーっと気になっていた・・・♡ リラックマフェアのマグカップ。
カフェマグとしても、スープマグとしても使える大きさ&可愛いデザインで
すっかり気に入っちゃいました (〃^艸^)♡
お友達や彼が来た時のランチやお茶の時に使おうっと ☆



普段コンビニを利用しないので諦めたのですが、
ポイントをオークションで買い、2個いただきました ^ ^
ローソンさん・・・ごめんなさい。



1日1回、ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです。
みなさんの1クリックが更新の励みになります ^ ^



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もこのマグカップもらいました♡
リラックマ大好きで、どうしても欲しくて…。
会社の人にもお願いして、パンをいっぱい食べてもらってシールをもらっちゃいました。
リラックマって見てるだけで、癒されますよね♪

ドキドキの用事って、彼のご実家への初訪問だったんですね。無事に終わってよかったです!
かわいいみっこさんだから、きっと彼のご両親にも気に入ってもらえたでしょうね♡


こんにちあ^^
うたぱん菜です☆
私のブログにコメントしてくださりありがとうございました^^
マグカップかわいいですね^^
すごく癒されそう~^^!^^!

また遊びにきます♪


はじめまして。

今日はご訪問・コメントありがとうございました。
早速お邪魔しております。

お料理もお写真も素敵ですね。
LINKにも、お知り合いのお名前がたくさんあるようですので
ぜひ、私もお仲間に入れてくださいね。

料理写真のオファーを頂いたり
細々とキッチンサロンを開催しているので、最近はバタバタしていて、ブログ回りが悪い私ですが
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

また、リンクもありがとうございます。
私も頂いて帰ります。


かわいすぎです^^

こんにちは、ウシ子です^^
なんて、キュートなマグカップなんでしょう^^
中に入った、クマさんも・・・お風呂入っているみたいで
超可愛いです!!!

眺めているだけで・・・幸せになれそうですね^^!
また、遊びに来ます♪

ぽちっと応援・・・してます♪


みっこさんはほんとにリラックマが好きなんですね~(≧∀≦)
リラックマももちろん、うきうきしてるみっこさんもかわいい♡
大好きな小物って見ているだけで幸せな気分になれますよね☆
女の子ってお得だなーって思います♡笑


みっこさん、お久しぶりです^^

こーんな可愛いフェアがあったのですね~
私が今気になっているのは、pascoのリサ&ガスパールのエコバッグ。
もうすぐ終わりなのに、集められなそうなので諦めようかな・・・と思っていたの。
オークションでポイント買えるのですね☆
メーカーさんには申し訳ないけれど、ナイスアイディア♪

口内炎、大変でしたね。
ご飯が食べられないほどなんて> <
また美味しいお料理たくさんUP、楽しみにしています☆


momokoさんへ

momokoさん こんにちわ ♪
あら ♡ momokoさんもマグカップGETされたんですね ^ ^
そしてリラックマ好きだなんて・・・仲間がいて嬉しいです♡
可愛いですよね~、このリラックマちゃん。本当癒されます ☆
ポイントを集めてくれた会社の方、優しいですね~!
きっとmomokoさんが可愛いからでしょう♡

そうですねぇ~、気に入っていただけてたら嬉しいです♪
あっ!でも可愛くないですよー、わたし。笑


うたばん菜さんへ

うたばん菜さん こんにちわ ^ ^
こちらこそコメントありがとうございます~♡
リラックマのマグカップ、本当可愛くて癒されます。
割らないよう気をつけなくっちゃ・・・☆
私もまたお邪魔させていただきますね~ ♡


Firstsnowsさんへ

Firstsnowsさん こんにちわ ^ ^
遊びにきてくださり&リンクありがとうございます。

今日の夜早速、新ジャガ&新玉ねぎのグラタンを作ろうと思います☆
アンチョビが無いので違ったものになっちゃいそうですが・・・ ^ ^;

マイペース更新なブログですが・・・こちらこそ宜しくお願いしまーす。
これからも素敵なお写真楽しみにしています♡


ウシ子さんへ

ウシ子さん こんにちわ ^ ^
商品化されてるリラックマのマグカップのデザインではなく
この顔のデザインがものすごくツボで・・・オークションで買っちゃいました。笑
なんだか勢ぞろいさせたくてコリラックマとキイロイトリも一緒に撮ったのですが、
可愛いと言っていただけて嬉しいです ♡

ホッと一息つきたい時にホッと癒してくれそうなマグカップ。
見ているだけでも幸せです。笑


まいさんへ

まいさん こんにちわ ^ ^
リラックマ・・・・あっ、バレました!?笑
大好きで年甲斐もなく集めてます。。。部屋にはぬいぐるみもゴロゴロと・・・ ^ ^ ;
リラックマを見つめる時の私、かなり危険かも~!笑

本当可愛いもの、大好きな小物って見てるだけでも幸せな気分になります♡
雑貨屋さんへ行っても全然飽きないんですよね~ ^ ^
女の子で良かったです。(あっ!もう子をつける年齢ではないかも。涙)


さくら。さんへ

さくら。さん こんにちわ ^ ^
お久しぶりです ♡ そして、おかえりなさ~い!

このリラックマフェア、来月までローソンでやってるみたいですよ♪
コンビニ行かないのにマグカップが気になって、オークションで買っちゃいました。
パスコのリサ&ガスパールのエコバッグも可愛いですよね~ ^ ^
最近食べてないのですが、パスコの豆乳ロールが大好きです ♡ 笑
ポイントはパンを買って集めるよりも、う~んとお得な価格で出てると思うので
良かったら是非 ^ ^ 本当メーカーさんには申し訳ないんですけどね ><;

口内炎は本当に辛かったです~。
4箇所あって、そのうちの2つが舌にあったので喋るのも大変でした ^ ^ ;
食べられるようになったので、また少しずつ更新していきますね ♡


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ABOUT ME


Author:みっこ
旦那さんと 3歳の息子と
1歳の娘と4人暮らし♥
お料理と可愛い雑貨が大好き!



Copyright© 2008 mikko All Rights Reserved. このブログのすべての文章の文責及び著作権はmikkoに帰属します。 文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。


CATEGORY LIST


クオカ/cuoca



Panasonic ビストロさん
わたしもビストロ(型違い)を使ってます


バーミックス ベーシックセット
ただいま購入検討中・・・^^

FAVORITE

お菓子&パン材料

お菓子材料の店 クオカ
製菓材料が日本最大級の3000種
欲しかったあの材料が見つかる♪


ベイキングデイズ
手づくりパン応援サイト
良質素材で毎日のパン作りを楽しく


ママの手作りパン屋さん
パンの作り方とパンの材料を提供
レシピも満載でうれしい♪


プロフーズ
家庭で作るパン・洋和菓子の材料
世界と日本のこだわり食品のお店


こだわり食材 572310.com
安心・安全・健康・品質・環境5つの視点から厳選したこだわり食材のはかり売り


パン型・製菓道具

馬嶋屋菓子道具店
お菓子道具・パン道具専門店
うれしいレシピ付き


お菓子道具の浅井商店
合羽橋道具街組合加盟店
お菓子道具をうれしい卸価格で販売


Cotta * コッタ
豊富な商品を小ロット・低価格・
短納期でお届け♪季節物も豊富!



雑貨・インテリア

unico
お洒落な家具がいっぱい ♥
展示品がお安く買えます^^


ベルメゾンネット
あったか暖房器具やあったかスイーツ&あったかグルメなど、勢揃い!

北欧、暮らしの道具店
暮らしの中で使われてこそ輝く
北欧雑貨や北欧食器を中心に紹介


ナチュラル雑貨 楓奏
暮らしのまん中を心地よく・・・
小さなこだわりを紹介♪


ララ・ナテュール
素敵なアイテムがいっぱいの実店舗も構えるインテリア雑貨のお店

Cozy Mom コージーマム
生活を楽しくする雑貨がいっぱい
スタジオM'や倉敷意匠もあります




PICKUP RECIPE

*2009.02.03
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
いちごのタルト

*2008.10.30
主婦と生活社刊
スパイスさえあれば料理上手!」に3品掲載させていただいてます

*2008.07.09
朝ごはんjp.今日のピックアップ朝ごはんで紹介されました。
手作りハーブパンdeサンド

*2006.11.07
レシピブログの今日のいちおしブログで紹介されました。
トマト煮込みのロールキャベツ

